So-net無料ブログ作成
検索選択
この度の平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
DSCN0040.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:江ノ島電鉄線

【東武】「クレヨンしんちゃんラッピングトレイン」を撮りました [撮り鉄日記]

東武伊勢崎線系統では、昨年11月3日より「クレヨンしんちゃんラッピングトレイン」を5月中まで運行中。
これは、埼玉県春日部市が舞台となっているテレビアニメ「クレヨンしんちゃん」放送開始25周年を記念したもので、ラッピング編成は全部で5種類!
P1410391.jpg

50050系51055Fは車体色が黄色で、しんちゃんのHM。
P1460067.jpg

51056Fは車体色が青で、風間くんのHM。
P1410784.jpg

51057Fは車体色が赤で、ネネちゃんのHM。
P1470385.jpg

51058Fは車体色が橙で、ビーちゃんのHM。
P1460347.jpg

51059Fは車体色が緑で、マサオくんのHMでした。

いやあ、東武車両にも拘らず、大半が東武伊勢崎線で姿を確認する機会が少なく、コンプリートするのに手間取りました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
IMG_1764.jpg