So-net無料ブログ作成
検索選択
この度の平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
DSCN1248.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:京王井の頭線

【相鉄】「3代目そうにゃんトレイン」を撮りました [撮り鉄日記]

昨年3月13日より1年間運行していた「3代目そうにゃんトレイン」が、今年3月12日をもって「4代目そうにゃんトレイン」に引き継がれました。
P1440332.jpg

P1440430.jpg

11003Fの車体に色とりどりの装飾を施した3代目。1年関の猶予があったにも拘らず、あぐらをかいてしまったので、引退近くになって慌てて撮りに出かけた次第です。なので、光線状態など気にしてられず・・・
もっと時間に余裕を持たないといけませんな。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Atwight

毎日相鉄を使っていますが、これは知りませんでした。
最近の相鉄は節操がなく、車体のカラーリングがばらばらですな。。。
by Atwight (2017-03-27 21:02) 

とーる

Atwightさん>
コメントありがとうございます。
かくいう私は、何度か相鉄線を利用する機会がありましたが、未だにリニューアルした9000系を見たことがありません(笑)

相鉄線の統一感のないカラーリングの豊富さには、撮る側からすると面白いですね~(^^♪
by とーる (2017-03-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
IMG_1764.jpg