So-net無料ブログ作成
検索選択
この度の平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
DSCN0427.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:都電荒川線

【京成】特急「成田山開運号」を撮りました [撮り鉄日記]

今年1月の土休日に臨時特急「シティライナー81・82号」が、京成上野~京成成田を京成船橋経由で1往復運転されました。
P1410532.jpg

「成田山開運号」という愛称が与えられ、HMも掲出されました。充当編成は日によって異なり、撮影当日はAE6編成でした。

それにしても、AE形はシャープなデザインゆえに、HMもセンスがいいですね~(^^♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
IMG_1764.jpg