So-net無料ブログ作成
検索選択
この度の平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
DSCN0009.jpg
【ご挨拶と記事更新について】別サイトからやってきましたブロ友さん、いらっしゃいませ[るんるん]当サイトのブログより初閲覧された方、はじめまして[exclamation]不定期更新ですが、宜しくご愛顧のほどを[ぴかぴか(新しい)] TOP画像:箱根登山鉄道線

【JR東日本】快速「ホリデー快速鎌倉」を撮りに行ったら・・・ [撮り鉄日記]

とある日に、115系から185系に充当車両が変わった「ホリデー快速鎌倉」を撮りに出撃したのですが…
P1270087.jpg

おいおい!
幕が変なことになっちゃってるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく足を運んだのに~[たらーっ(汗)]
撮影時の失敗と同じくらいの虚脱感が私を襲ったのでした[バッド(下向き矢印)]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
IMG_1764.jpg